オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月13日

イメチェンだぁ~!!

王子たちの夏の髪形。
これしかないよねぇ~。。。
かわいすぎる~♪

そろそろ女の子の目が気になってきた信ちゃん、『坊主いやや~』っと抵抗するものの!
聡太を見て、やっぱり僕もしよかなぁ~っと気が変わったすきに・・・。
やってる最中、やっぱりいややなぁ~なんて言い出したが、もう遅い!
イメチェンだぁ~!!イメチェンだぁ~!!

男の子の特権よねぇ・・・。
みんなに触らせて~っと可愛がってもらえるし・・・。
シャツを着る時だけ少々難ありですが・・・。


同じカテゴリー(大切な×2・KAZOKU)の記事画像
♪お仕事っておもしろいなぁ♪
京セラドームでソフトボール♪
ドカ汗★家族
王子たちとパン作り♪
王子たちの参観日&BBQ『Sky Garden』
★簡単すぎ・・・ロールパン★
同じカテゴリー(大切な×2・KAZOKU)の記事
 ♪お仕事っておもしろいなぁ♪ (2009-07-02 23:36)
 京セラドームでソフトボール♪ (2009-07-02 07:27)
 ドカ汗★家族 (2009-06-14 19:49)
 王子たちとパン作り♪ (2009-05-27 20:45)
 王子たちの参観日&BBQ『Sky Garden』 (2009-05-12 14:54)
 ★簡単すぎ・・・ロールパン★ (2009-03-20 19:27)

この記事へのコメント
オヒサシブリです!!
もう髪型を気にする年なんですねwww
私は男子たるもの坊主にヒゲが一番だと思ってるので....
将来は坊主にヒゲを生やしていただきたいです(,,゚_ゝ゚)プ
Posted by kiramama at 2009年05月13日 10:15
はじめまして。

カワイイ!!
めちゃくちゃカワイイです~v(≧∇≦)v
夏の男児は坊主が一番ですね♪
Posted by ぷにゅ~ at 2009年05月13日 22:14
シャツを着るときひっかかるんですよね・・・(*^^*)

しゃわりたい~!
Posted by 安野 at 2009年05月14日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。