オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月02日

京セラドームでソフトボール♪

昨日は、夜からお友達にお誘いいただき、『京セラドーム』へ行ってきました。
何やら、300人位のグループでドームを貸し切ったとか!!
そんなのできるんだぁ・・・・
観客席から野球は見れても、マウンドに立つなんて滅多にない。
王子たち二人を連れて参加させていただきました。
遅れてパパもぎりぎり間に合ったので、家族で参加です。

すごいですねぇ!!京セラドームでソフトボール♪
めっちゃ広い~!!
ピッチャーが投げる所って、少し土が盛り上がってて高くなってるんですyo~!!
王子たちも大喜びで、小さいバットとボールで野球ごっとをしています。
楽しそうです。
たくさんのお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらって・・・汗だくになっていました。

さぁ~プレイボールです。
バッター・パパの出番が来ましたバット京セラドームでソフトボール♪
う~ん!!打ち上げてしまいました。
お次は守備です。さすがパパ!!
すごいファインプレーです。Get2が出ました。
野球のセンス、相変わらず抜群です。

まだ遊ぶ~っと王子たち、駄々をこねる中。。。
名残惜しく帰らせていただきました。

パパも久々のグローブとバット、めっちゃ楽しかったようです。
私は、終始根が生えたように座っていましたが、いい体験をさせていただきました。

こいちゃん家族、いつもいつもめったにできない体験をさせてくれてありがとうございます。
家族で京セラドーム、大満足させていただきました

こちらものぞいてねぇ→http://ameblo.jp/motherplus/


同じカテゴリー(大切な×2・KAZOKU)の記事画像
♪お仕事っておもしろいなぁ♪
ドカ汗★家族
王子たちとパン作り♪
イメチェンだぁ~!!
王子たちの参観日&BBQ『Sky Garden』
★簡単すぎ・・・ロールパン★
同じカテゴリー(大切な×2・KAZOKU)の記事
 ♪お仕事っておもしろいなぁ♪ (2009-07-02 23:36)
 ドカ汗★家族 (2009-06-14 19:49)
 王子たちとパン作り♪ (2009-05-27 20:45)
 イメチェンだぁ~!! (2009-05-13 08:23)
 王子たちの参観日&BBQ『Sky Garden』 (2009-05-12 14:54)
 ★簡単すぎ・・・ロールパン★ (2009-03-20 19:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。