オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月17日

オフのはずが・・・!

朝から、信ちゃん・聡太の参観日で保育園に行ってきました。
この日記は、また改めてUPしたいと思います。

7月末に向けて、保育園の件で区役所に行ってきました。
中々、難問のようです。
まっ王子たちが転園できなければ、私と一緒に遊ぶまでのことです。
家の目の前には海があり、後ろには山がありのところなので・・・。
正直、なるようになると思っています。

少し、お話が長引いてしまいました。
でも、区役所の担当の方、きちんとお話を聞いてくれてうれしかったです。
ありがとうございます。
お礼に三社神社にお参りしてきました。
っというか、素通りできなくて・・・。

その後、またもや本町まで自転車で移動!!
いつもお世話になっている、Uさんとお話させていただきました。
そんな中、めっちゃうれしいメールが入ってきました。
先日、フジテレビさんの『とくだね』の取材をしていただいてたのですが、
やっと放映されることになりました。
7月上旬・決定だそうです。
きちんとした日程はまたご連絡いただけるそうです。うれしいなぁ。

その後またもや、西日がガンガン照りつける中、お迎えに・・・。
最近、肩コリが酷く『なかい鍼灸整骨院』へ駆け込み、頭痛もコリもすっきりしました。
今日はオフのはずだったのになぁ・・・。
でも最後に気持ちいいマッサージが受けれたから、やっぱりオフだぁ~!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
近況!
★眠れぬ日々★
8月がスタートしました!
3年生の漢字につまずくコケッ♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 仲間が続々と・・・。 (2009-06-24 08:56)
 思う・願う・叶う♪ (2009-06-19 02:22)
 すでにまっ黒です。 (2009-06-16 20:48)
 両親の偉大さを考える (2009-06-09 00:07)
 近況! (2009-06-06 15:55)
 普段サボってるつけが・・・! (2009-05-30 10:22)

Posted by モンモン at 21:34│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。