オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月23日

毎日の日課に!!

先日のパパの一言から、調子に乗って毎日作っています。
材料の計量もせず、すべて目分量。
これが、中々うまいことできるから、余計に調子に乗っちゃうのよねぇ~。

今日はあんぱん・ウインナーパン・マヨネーズパンにしてみました。
毎日の日課に!!
パパの口に入ることなく、王子たち完食です。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
ママ友さん♪
生クリ~ムたっぷり♪
あまりにも身近すぎて・・・!
お帰りなさい~♪
近況!おいしいもの。
トマトパン♪
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 お久ぶりの再会♪ (2009-06-24 23:07)
 ママ友さん♪ (2009-06-07 21:29)
 生クリ~ムたっぷり♪ (2009-05-21 21:03)
 あまりにも身近すぎて・・・! (2009-05-07 11:04)
 帰省してます!! (2009-05-03 17:56)
 幸せって、あちこちにある。 (2009-04-25 08:12)

Posted by モンモン at 19:47│Comments(0)日常の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。