オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2007年09月04日

3年生の漢字につまずくコケッ♪

8月29日
お隣のちーちゃんが午前中遊びに来ました。
ママが世界陸上の通訳のボランティアで出かけないといけないらしく・・・ピカピカ

夏休み中のちーちゃん、ドリルを持参で遊びに来ました。
時折、これはなんて書くのっと質問してきます。
小学3年生の漢字くらいと思ってましたが・・・!
 3年生の漢字につまずくコケッ♪

ガビ~ンガーン答えれません。
携帯の力を借りてしまいました。

だめですねぇ。
普段、パソコンや携帯ばかりに頼り切ってて頭に残ってませんダウン

このままでは信ちゃんが小学校に行ってからが・・・考えるだけで怖い泣き
私も漢字ドリルしなければ力こぶ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
近況!
★眠れぬ日々★
8月がスタートしました!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 仲間が続々と・・・。 (2009-06-24 08:56)
 思う・願う・叶う♪ (2009-06-19 02:22)
 オフのはずが・・・! (2009-06-17 21:34)
 すでにまっ黒です。 (2009-06-16 20:48)
 両親の偉大さを考える (2009-06-09 00:07)
 近況! (2009-06-06 15:55)

Posted by モンモン at 17:03│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。