オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月14日

ドカ汗★家族

午前中、仕事を済ませ王子たちとパパと難波で合流して、枚方の『五六市』を見学に行ってきました。

枚方市駅~枚方公園駅につながる町家がたくさん並ぶレトロな街に、並ぶフリーマーケットです。
その中で、何名かの方がマルシェドママンにエントリー下さっていて、ごあいさつも兼ねて行ってきました。
ドカ汗★家族ドカ汗★家族
           REENOさん                 CO*COCOさん

どのお店も素敵なお店ばかりで、たくさん買い物しちゃいました。
しかし暑かったです!!
線がいくくらい、日焼けしてしまいました!危険です。

五六市を見学した後、淀川沿いの芝生の上で信ちゃん・聡太・パパはサッカーをして遊んでました。
ドカ汗★家族ドカ汗★家族
私はひたすら、四つばのクローバーを探していました。
                ドカ汗★家族

暑さ・眠さ・体力が限界になり、帰ろうということになりました。
パパも、信ちゃんも聡太もびっくりするような、玉のような汗が流れていてびしょびしょです。
芝生の上でどうしたらそんなに服が緑になるの?っと問いたいくらい緑色に汚れていました。
やれやれ!!

帰りに少し遅めランチですが、『ぺこぺこ』のうどんを堪能して来ました。
いつ行っても、おいしいです。


ピカピカ『マルシェドママン』ブログ更新中ピカピカ
http://marche.osakazine.net/こちらも見てくださいメロメロ


同じカテゴリー(大切な×2・KAZOKU)の記事画像
♪お仕事っておもしろいなぁ♪
京セラドームでソフトボール♪
王子たちとパン作り♪
イメチェンだぁ~!!
王子たちの参観日&BBQ『Sky Garden』
★簡単すぎ・・・ロールパン★
同じカテゴリー(大切な×2・KAZOKU)の記事
 ♪お仕事っておもしろいなぁ♪ (2009-07-02 23:36)
 京セラドームでソフトボール♪ (2009-07-02 07:27)
 王子たちとパン作り♪ (2009-05-27 20:45)
 イメチェンだぁ~!! (2009-05-13 08:23)
 王子たちの参観日&BBQ『Sky Garden』 (2009-05-12 14:54)
 ★簡単すぎ・・・ロールパン★ (2009-03-20 19:27)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

枚方の『五六市』というのがあるのですね。初めて聞きました。
緑がいっぱいの素敵な場所ですね。

買物の荷物以上に、色々な素敵なことがあったのではないでしょうか^^
Posted by ~kiby~まき at 2009年06月14日 20:08
kiby まきさん
暑かったの~!!
怖いくらい日焼けしちゃった。
素敵な出会いがたくさんあったのよねぇ。
楽しい一日でした。
Posted by モンモン at 2009年06月14日 22:41
ご紹介 ありがとうございます♪

そして 足を運んで頂いて・・・お買いあげいただいて☆ありがとうございました♪

こちらも お会いできて ほんとに嬉しかったです(o^^o)

マルシェまで もう少しお時間があきますが、とっても楽しみにしています☆
よろしくお願い致します☆
Posted by シフォンやREENO at 2009年06月18日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。