オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月16日

すでにまっ黒です。

最近、自分を取り巻くすべてのことが猛スピードで進んでいるような!!
うれしいことです。
感謝することが多すぎて、そちらも忙しいくらいです。

久々にRegaloの高土さんと食工房ベリーの澤井さんと、おけいこ+セミナーの後、お話することができました。
いつも何かを明確に気付かせてくれる、とても可愛がってくれるお姉ちゃん的存在のお二方です。
今日は折り入ってお願いことがあり・・・、内心ドキドキしながらお話させていただきました。
お二人とも考えていただけるということで、ちょっとホッとしました。

パワーミーティングを終え、梅田に打ち合わせに向かいました。
最近、王子たちのお迎えギリギリになるかなぁっと思うときは、30分圏内はすべて自転車で行動しています。
時間が正確に読めるからです。

そして今日は打ち合わせ先の方に、今まで頑張って来てよかった!っと思わせていただくお言葉をいただきました。
うれしかったなぁ!!
帰り、お初天神さんにお礼のお参りだけさせていただきダッシュでお迎えに向かいました。
西日が差しこむ帰り道、王子たちが待っている保育園へ・・・。
自転車は便利だけど・・・、すでに手と腕がまっ黒です。
やばいなぁ~!!
ケアしないと・・・。
忙しい一日が今日も楽しく過ぎようとしています。
明日は、信ちゃん・聡太の参観日です。楽しみです。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
近況!
★眠れぬ日々★
8月がスタートしました!
3年生の漢字につまずくコケッ♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 仲間が続々と・・・。 (2009-06-24 08:56)
 思う・願う・叶う♪ (2009-06-19 02:22)
 オフのはずが・・・! (2009-06-17 21:34)
 両親の偉大さを考える (2009-06-09 00:07)
 近況! (2009-06-06 15:55)
 普段サボってるつけが・・・! (2009-05-30 10:22)

Posted by モンモン at 20:48│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
ええ感じやん。
Posted by ウッチィ at 2009年06月17日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。