オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月25日

準備!!

今日はお昼からのお仕事で、午前中ご飯を作ったり久々ゆっくりしたスタートができました。

夕方からの打ち合わせが3本あり、今日は王子たちをパパにお願いしてお仕事させていただきました。いつもホントにありがとうです。

明日は、『Ange Jouer』の親子教室です。
この日のために、大重先生・中井先生必死で構想を練り準備していました。
明日のテーマは梅雨だからこそ、思いっきり体を動かしてほしいと、『ちびっこ運動会』です。
どんな風なのか、今から楽しみで仕方ありません。

最後の軽食&スィーツがでるのですが、何に使うかはひみつですが、私の担当として『ひじき煮』を作りました。
まぁまぁおいしく出来上がりました。ホッ!
では、明日の日記楽しみにしていてください。


同じカテゴリー(Motherplus)の記事画像
★いよいよ第2回『マルシェドママン』Autumn・出店募集★
フジテレビに『おけいこ+』★食育・お料理教室が取材!!
★6月の『おけいこ+』情報★
★行ってきました!『どろんこ遠足』★
セミナー★『ちゃんとママをしながら自立していく力を養う』
メープルキッチンさんに行ってきました。
同じカテゴリー(Motherplus)の記事
 こちらにも書きます。見てねぇ~!! (2009-07-01 16:26)
 ★募集★ (2009-07-01 15:53)
 勉強会♪ (2009-06-14 18:50)
 ★いよいよ第2回『マルシェドママン』Autumn・出店募集★ (2009-06-01 08:37)
 フジテレビに『おけいこ+』★食育・お料理教室が取材!! (2009-05-31 11:32)
 ★6月の『おけいこ+』情報★ (2009-05-28 10:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。