オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2006年11月23日

*ママして~*

昨日、かんちゃん&康平くんの2回目のレッスンに行きました。

2週間ぶりですが、康平くんちょっと大きくなってたなぁオドロキ
 今日の康平くんです。*ママして~*

タッチケアが始まると、ぴたっと泣きやみニコニコニコニコになってきました。とてもタッチが好きなようです。

そして今日のびっくり、康平くん首を上げようと奮闘中キョロキョロまだ2ヵ月半なのよ~・・・!
              *ママして~*

そして今日も楽しくおしゃべりしてくれてた、かんちゃんチョキしてくれました。
              *ママして~*

かんちゃんは、いつもお風呂上りにママして~っとタッチをせがんできてくれるらしいです。
この兄弟はすばらしい拍手
こういう言葉にやる気が漲ってくるのよねぇロケット

かんちゃんママ、今日はありがとうございました。また次、会うときの康平くんの成長、楽しみにしています。


同じカテゴリー(ベビータッチケア)の記事画像
★『Mon2Ange』の皆さんとランチ会★
★大阪市子育て支援でベビーマッサージ★
♪Mon2Angeケア・インストラクター養成講座♪
Mon2Ange★クリスマスパーティー
★Mon2Angeケア・インストラクター養成講座★スタート
★トットロット・ベビーマッサージ教室★
同じカテゴリー(ベビータッチケア)の記事
 ★『Mon2Ange』の皆さんとランチ会★ (2009-04-22 23:53)
 ★大阪市子育て支援でベビーマッサージ★ (2009-01-27 23:07)
 大阪市子育て支援に・・・。 (2009-01-27 07:41)
 ♪Mon2Angeケア・インストラクター養成講座♪ (2008-12-23 10:00)
 実践レッスン♪ (2008-11-26 22:58)
 Mon2Ange★クリスマスパーティー (2008-11-15 20:33)

Posted by モンモン at 09:31│Comments(0)ベビータッチケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。