オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月30日

普段サボってるつけが・・・!

昨日の夜から、やっと時間ができたので死に物狂いで家の掃除をしています。
早朝からも引き続きしています。
普段からまめにしていれば・・・トホホ!
信ちゃんと聡太の習い事の送り迎えもお友達にお願いする始末。
何故、こんなに掃除しているか???
今日の夕方にはお話できると思います。
ラストスパートがんばります。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
近況!
★眠れぬ日々★
8月がスタートしました!
3年生の漢字につまずくコケッ♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 仲間が続々と・・・。 (2009-06-24 08:56)
 思う・願う・叶う♪ (2009-06-19 02:22)
 オフのはずが・・・! (2009-06-17 21:34)
 すでにまっ黒です。 (2009-06-16 20:48)
 両親の偉大さを考える (2009-06-09 00:07)
 近況! (2009-06-06 15:55)

Posted by モンモン at 10:22│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。