オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月07日

ママ友さん♪

今日はママ友さんのおしゃべり会に参加させていただいた。
私的には、保育園では全くもって初めての試みなのでした~!!
マザープラスの仕事では、ママのお知り合いはたくさんいらっしゃるのですが・・・。
プライベートのママ友は意外に、めっちゃ少ないんです。
楽しかったです。みなさん、私よりもとてもお若く、めっちゃ綺麗なママです。
しかし、とてもしっかりされてていい刺激をいただきました。
久々に聡太と単独行動で遊びました。
聡太も保育園以外でお友達と遊べたことに、とてもうれしそうにおりこうさんでした。

そして夕方、パパと信ちゃんと合流して九条にある『小川下(こかげ)』の草鍋を食べに行ってきました。
 ママ友さん♪
ホントに草って感じでしたが、以外においしかったです。
鍋ができるまでに、一品のおかずを何品かいただきました。
それもとっても、だしの味がきいてておいしかったなぁ。

久々に朝からゆっくりさせてもらったり、ママ友さんとお話したり・・・新鮮な一日でした。
明日からまた仕事がんばります。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
毎日の日課に!!
生クリ~ムたっぷり♪
あまりにも身近すぎて・・・!
お帰りなさい~♪
近況!おいしいもの。
トマトパン♪
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 お久ぶりの再会♪ (2009-06-24 23:07)
 毎日の日課に!! (2009-05-23 19:47)
 生クリ~ムたっぷり♪ (2009-05-21 21:03)
 あまりにも身近すぎて・・・! (2009-05-07 11:04)
 帰省してます!! (2009-05-03 17:56)
 幸せって、あちこちにある。 (2009-04-25 08:12)

Posted by モンモン at 21:29│Comments(1)日常の出来事
この記事へのコメント
小川下おいしいですよね~。
我家も何気に名前覚えてもらえてる位、常連です(笑)
おれから、少し考えがまとまりつつあります。
もし良かったらまたお話出来る機会があればと思ってます。
Posted by マキノ at 2009年06月07日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。