オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 港区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月14日

勉強会♪

6月13日
DMW関西が主催しているオープンセミナーに参加させていただきました。
ダイレクトマーケティングに関する研究と実践を通じて、会員相互の研鑽と親睦をはかることを目的にされている方々の会です。

とてもコアな方々がお集まりになられていると・・・聞いていましたがそのとおりでした。
ものすごく楽しかったです。

ゲストスピーカーの斎藤先生と共に、セミナーのあとの『のみなーる』という飲み会にも参加させていただきました。
異業種の方が、肩書なしにざっくばらんにお話ししてお酒を飲み、陽気になるという会でした。
少し緊張して、あまりお酒が飲めませんでしたが、次回からも参加したいと思いました。

頻繁に夜、お酒を楽しむのは難しいですが、たまにはいいものですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

ピカピカ『マルシェドママン』ブログ更新中ピカピカ
http://marche.osakazine.net/こちらも見てくださいメロメロ


同じカテゴリー(Motherplus)の記事画像
★いよいよ第2回『マルシェドママン』Autumn・出店募集★
フジテレビに『おけいこ+』★食育・お料理教室が取材!!
★6月の『おけいこ+』情報★
★行ってきました!『どろんこ遠足』★
セミナー★『ちゃんとママをしながら自立していく力を養う』
メープルキッチンさんに行ってきました。
同じカテゴリー(Motherplus)の記事
 こちらにも書きます。見てねぇ~!! (2009-07-01 16:26)
 ★募集★ (2009-07-01 15:53)
 準備!! (2009-06-25 22:51)
 ★いよいよ第2回『マルシェドママン』Autumn・出店募集★ (2009-06-01 08:37)
 フジテレビに『おけいこ+』★食育・お料理教室が取材!! (2009-05-31 11:32)
 ★6月の『おけいこ+』情報★ (2009-05-28 10:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。